ミニオンズの記事 (1/28)

ミニオンズ(4K ULTRA HD + Blu-rayセット) が2017年11月8日発売予定


「怪盗グルーの月泥棒(4K ULTRA HD + Blu-rayセット) 」、「怪盗グルーのミニオン危機一発(4K ULTRA HD + Blu-rayセット) 」に続いて、「ミニオンズ(4K ULTRA HD + Blu-rayセット) 」が2017年11月8日に発売予定です。


ただこの商品は従来のブルーレイやDVD機器では再生できません。
ローチケHMVの商品ページ(特典情報/その他の【ご案内】)に詳しく書かれていますので、機器をこれから揃えて買おうと思っている人は参考にされてください。

ミニオンズ [4K ULTRA HD +Blu-rayセット](ローチケHMVの商品ページ)



買う人を選ぶ商品ですが、専用機器(ULTRA HDディスク、ULTRA HD規格のHDR対応デッキ(プレーヤー/レコーダー)、4KTV + HDR)をお持ちの方は買ってみてもいいかもしれません。劇場のスクリーン並みとはいかなくても、高画質で観ればそれだけ感動も倍増する映画だと思うので。





スポンサーサイト

ミニオンズラン2017



【ミニオンズラン2017公式サイト】
http://minions-run.jp/

【関連記事】
ミニオンの一員になって謎解き!「ミニオンズラン」USJにて開催 - コスチュームがチケット特典に
https://www.fashion-press.net/news/30621



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(略してユニバ)のミニオンズラン今日開催ですね。今頃きっと黄色いミニオンたちが結集して楽しんでいると思います。ユニバはミニオンファンにとって聖地なので、聖地での開催が一番いいと思います。




そしてミニオンズランは熊本でも開催されるんですね。
熊本公演 | ミニオンズラン 2017 【公式】
http://minions-run.jp/kumamoto/

ちなみにミニオン関連ではなく他の私用で11月に熊本に行くことになりましたが、車やバスでないと行けない場所ばっかりでびっくり。電車と徒歩で行ける生活範囲で生きてきたので、どんだけ狭い世界で生きてきたのか自分…と思っています。基本的に外泊できない人間(洗濯物はその日のうちに洗濯して乾燥機につっこむまでしないと気がすまない人間なので)のため、めったに旅行とかも行かないので…。

ですので、遠征参加の方は事前に宿泊施設とか色々調べて準備しておくといいと思います。


パミノ 怪盗グルーシリーズ ミニオン


「怪盗グルーのミニオン大脱走」に合わせて、ミニオングッズ発売ラッシュですが、おもちゃ関連ではミニオンズのドミノも登場。これは2017年5月31日発売予定です。

これはドミノ遊びをする以外にも、積み木遊びをしたり、インテリアとして飾って楽しむことができるようです。

ただ1箱に6個しか入っていないとしたら、ドミノ遊びをするにはあと2~3個は買わないと足りないと思うので、お財布と相談して買うのがいいと思われます。


ミニオンズフィギュアショー



「ミニオンズフィギュアショー」というお菓子(チューインガム)の食玩が2017年5月1日に発売予定です。

全4種類のフィギュアがランダムで1個封入されている仕様。サンプル画像を見るかぎり、台座みたいなものにフィギュアを載せて飾るタイプの食玩のようですね。


Amazonでは早速ボックスで予約受付中です。いわゆる箱買いというものですが、これで全種類そろうなら、お金に余裕のある人はこっちを買った方がいいかもしれないです。最近Amazonは購入金額が2,000円超えしないと送料をとられるので…。



ポカポンゲーム ミニオンズ


ミニオンズのゲームが4月15日発売予定です。

その名も「ポカポンゲーム ミニオンズ」
映画でも実際ミニオン同士のどつきあい(ポカポカ殴り合う)があったので、それを思うとリアルに楽しめそうですね。

グッズ関連ではぬいぐるみ系がけっこう多いですが、こんなネタ系おもちゃも増えてほしいです。こういったおもちゃは大きいお友達の場合、ミニオンファン同士のオフ会で盛り上がりそうですね~(^^)。