ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

ミニオンズラン2017



【ミニオンズラン2017公式サイト】
http://minions-run.jp/

【関連記事】
ミニオンの一員になって謎解き!「ミニオンズラン」USJにて開催 - コスチュームがチケット特典に
https://www.fashion-press.net/news/30621



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(略してユニバ)のミニオンズラン今日開催ですね。今頃きっと黄色いミニオンたちが結集して楽しんでいると思います。ユニバはミニオンファンにとって聖地なので、聖地での開催が一番いいと思います。




そしてミニオンズランは熊本でも開催されるんですね。
熊本公演 | ミニオンズラン 2017 【公式】
http://minions-run.jp/kumamoto/

ちなみにミニオン関連ではなく他の私用で11月に熊本に行くことになりましたが、車やバスでないと行けない場所ばっかりでびっくり。電車と徒歩で行ける生活範囲で生きてきたので、どんだけ狭い世界で生きてきたのか自分…と思っています。基本的に外泊できない人間(洗濯物はその日のうちに洗濯して乾燥機につっこむまでしないと気がすまない人間なので)のため、めったに旅行とかも行かないので…。

ですので、遠征参加の方は事前に宿泊施設とか色々調べて準備しておくといいと思います。



テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

パミノ 怪盗グルーシリーズ ミニオン


「怪盗グルーのミニオン大脱走」に合わせて、ミニオングッズ発売ラッシュですが、おもちゃ関連ではミニオンズのドミノも登場。これは2017年5月31日発売予定です。

これはドミノ遊びをする以外にも、積み木遊びをしたり、インテリアとして飾って楽しむことができるようです。

ただ1箱に6個しか入っていないとしたら、ドミノ遊びをするにはあと2~3個は買わないと足りないと思うので、お財布と相談して買うのがいいと思われます。


テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

ミニオンズフィギュアショー



「ミニオンズフィギュアショー」というお菓子(チューインガム)の食玩が2017年5月1日に発売予定です。

全4種類のフィギュアがランダムで1個封入されている仕様。サンプル画像を見るかぎり、台座みたいなものにフィギュアを載せて飾るタイプの食玩のようですね。


Amazonでは早速ボックスで予約受付中です。いわゆる箱買いというものですが、これで全種類そろうなら、お金に余裕のある人はこっちを買った方がいいかもしれないです。最近Amazonは購入金額が2,000円超えしないと送料をとられるので…。



テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

ポカポンゲーム ミニオンズ


ミニオンズのゲームが4月15日発売予定です。

その名も「ポカポンゲーム ミニオンズ」
映画でも実際ミニオン同士のどつきあい(ポカポカ殴り合う)があったので、それを思うとリアルに楽しめそうですね。

グッズ関連ではぬいぐるみ系がけっこう多いですが、こんなネタ系おもちゃも増えてほしいです。こういったおもちゃは大きいお友達の場合、ミニオンファン同士のオフ会で盛り上がりそうですね~(^^)。


テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

ぷかぷか立体ミニオンズ


「怪盗グルーのミニオン大脱走」公開の日が近づくにつれて、ミニオン関連のグッズがいろいろ出てきていますね。今回は「ぷかぷか立体ミニオンズ」についてつれづれと書きます。


これはミニオンの人形(ケビン、スチュアート、ボブ)で金魚すくいができるおもちゃのようです。50個もあるようですが、お風呂に入れて遊ぶっていうのもありかもしれません。いずれにせよ親子向けのおもちゃだと思いました。

ちなみにAmazonでは400個セットも売っていました。400個というハンパない数に比例して、お値段もかなりお高いです。これはイベントや縁日向けだと思いました。


これからもミニオン関連グッズの発売ラッシュは続くと思うので、ミニオングッズコレクターの方はファイトです。





テーマ:ミニオンズ パラダイス - ジャンル:ゲーム

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad