ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

怪盗グルーのミニオン大脱走 ミニオンペットボトルホルダーBOOK



【宝島社の商品ページ】
http://store.tkj.jp/shopdetail/000000007400/


宝島社からミニオンのペットボトルホルダー付きの雑誌が発売です。ミニBOOKつきとのことですが、それなりにページ数があるといいのですが…。


以前「ミニオンズライフ (Gakken Mook)」が発売されましたが、ミニオン人気とあいまって発売当初は品切れ状態になっていました。これも発売直後は品切れになることが予想されるので、気になった方はすぐにネットショップで注文するか、本屋さんに買いに行きましょう。


ちなみに発売日がショップによってバラバラで、宝島社の商品ページでは2017年8月17日発売、Amazonでは2017年8月14日発売とありました。こちらも気になった人は事前に電話で聞いて発売日を確認する等してみましょう。



スポンサーサイト

テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

2018年9月始まりマンスリー手帳


学研ステイフルから「ミニオンズ」の2018年9月始まりマンスリー手帳が発売されています。

表紙の絵柄はミニオンズ(集合)とボブの2種類。Amazonでは商品ページで絵柄が選べるようになっているので、注文時に絵柄の間違いがないか気をつけて注文しましょう。



またデルフィーノからは、2017年9月始まりのマンスリー手帳が発売されてますが、とにかく種類が多くて目移りします。この様子だと、他のメーカーからとか、USJグッズでも発売されると思うので、自分が気に入ったものを買いましょう~。




テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

「怪盗グルーのミニオン大脱走」の2018年カレンダー


「ミニオンズ」の壁掛けカレンダーが2017年8月20日に、「怪盗グルーのミニオン大脱走」の壁掛けカレンダーが2017年9月9日、卓上カレンダーが2017年11月18日発売予定です。

今年はあちこちのメーカーから発売されるようで、発売日もバラバラでファンは目移りしてしまいますね(^^;)。


2年前の「ミニオンズ」公開年はカレンダーは国内ではまったく発売されなかったのですが、去年といい、今年といい、ミニオンブランドの知名度があがってきたということでしょうか。


管理人はとりあえず卓上カレンダーを購入しようと思っています。買おうと思っている人は早めに本屋さんとかで買っておくことをおすすめします。



テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

ハッピーセット



「ミニオンズ」の頃はスルーされたマクドナルドのハッピーセットに、今回はおまけに抜擢されました。

ツイッターでは【ミニオン ハッピーセット】で検索すると、いろいろな感想を見れます。


思ったこと。人間キャラは入れずにオールミニオンのラインナップにすればいいのにと思いました。買う人はミニオン目当てで買う人ばかりなので、かえってそのキャラクターが嫌われてしまうと思うのです。ツイッターでもアグネスやバルタザールはハズレとかいらないとか言われてました…。ミニオンカフェのコースターでも、バルタザールのコースターをもらった人が悪役のオッサンなんてイラネと言われてましたし…。アグネスもはっきり言ってミニオンの可愛さには及ばないし、かといってロリコン受けするデザインではないのですよね。そもそもそっち系ファンはミニオングッズは買わないだろうし。


ミニオンを前面に出して広告展開してるなら、ミニオンだけにすればいいのに…とツイッターの赤裸々な感想を見て思いました。中途半端な人間キャラクター起用がかえって作品やキャラクターのイメージをダウンさせてしまったと思う今日この頃。

テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

ねこのきもち9月号

【ねこのきもち公式ページ】
https://pet.benesse.ne.jp/cat.html


【ねこのきもち9月号特典紹介ページ】
https://pet.benesse.ne.jp/cat/lp_tokuten/



雑誌「ねこのきもち9月号」にミニオンのふろくがつくそうです。

ミニオン関連の付録は
・段ボール監獄ハウス
・愛猫の脱走防止マニュアル


【新規ご購読特典】という文言からして、ベネッセの通販サイトから購読を申し込まないといけないようです。Amazonでは扱ってない通販雑誌みたいですね。こういった雑誌は詳しくないので、詳細はご自分で確かめてみてくださいませ。


ちなみに9月号の締切は8月31日だそうです。気になった方はチェックしてみましょう。



テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad