FC2ブログ

USJ関連の記事 (1/4)

ユニバのミニオン・フードがクリスマス仕様に

ユニバのミニオン・フードがクリスマス仕様になるようですね。


そして今年のクリスマスのポップコーンバケツはボブですね。ボブはクリスマス仕様のイラスト(セーターを着たスチュアートと一緒にいるやつ)も可愛いです。

多分ポップコーンバケツはネットでも中古品が出回るんでしょうけど、やっぱり直接ユニバに行って買いたいです。そっちの方が思い入れもひとしおになるでしょうし。


ミニオンフード、定番のものから限定のものまで色々あって見てるだけでも楽しいしたまらないです。
ミニオンフードコンプは数日かけないといけないのは前回行って思い知ったので、もし行けるなら二泊三日で行きたいです。

はいそんだけ。







スポンサーサイト

ミニオンパークがついにオープン!


ミニオンパークがついにオープン。当分はすっごく混みあいそうです。



YouTubeでは【ミニオンパーク】で検索すると動画がたくさん出てきますね。
ミニオンパークのオープニングセレモニー動画もあって雰囲気がなんとなくわかってきて楽しめます。鶴瓶さんがそばにいるミニオンたちの頭をなでながらスピーチしてるのがいい感じでした。

リアルミニオンたちもいろんな衣装の子が増えているようです。見てるだけでも楽しいですね~。

ふと思ったこと。リアルミニオンたちの中の人って小柄な人が入っているのでしょうか…。かなり小柄じゃないと入らないと思うのですが…。まあミニオンパークは夢の国にあるので、謎は謎のままにしておいた方がいいのでしょうかね~。夏場は「怪盗グルーのミニオン大脱走」効果で来場者がさらに増えそうで、リアルミニオンたちもお仕事大変そうですが、熱中症には気をつけて、みんなをハッピーにしてほしいです。



ミニオンルーム2~アグネスたちのお部屋~

http://www.hoteluniversalport.jp/event/minions/

ホテルユニバーサルポートのサイトで新たなミニオンルーム「ミニオンルーム2~アグネスたちのお部屋~」について色々情報公開されています。

今後ミニオンルームは従来のものと新しいもの2種類のお部屋が用意されるようですね。


気になるミニオンルーム2の宿泊料は、1人あたり25,500円(2名宿泊の場合)から。1人での利用でも最低2人分の料金を支払わないといけないので、一泊51,000円ですよ奥さん!

ミニオンパークにミニオンルーム…これから夏に向けてお財布が早くも夏痩せするミニオンファンが出てきそうです。

ミニオン・パークが2017年4月21日にグランドオープン



【ミニオン・パーク】2017年4月21日グランドオープン決定!
http://s.usj.co.jp/minions/new-area?

…だそうです。
USJのミニオン関連ページもリニューアル。新アトラクションや新ショップ等の情報が載っていますので要チェックです。

初日はミニオンファンも大勢駆けつけてすっごく混雑しそうですね~。

管理人は金銭的な事情で当分行けそうにないですが(遠い目)、行かれる方楽しんできてください。


ミニオンがおせちに登場

http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/special/usj_osc/index.html

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン監修 ファミリーおせち(三重折)」なるおせち料理が発売されるそうです。「ミニオンズ」からはスチュワート、ジェリー、トニーが、ケーキやお団子として登場しています。


近鉄百貨店インターネットショップで予約が始まっています。
https://shop.d-kintetsu.co.jp/ec/pro/disp/1/Y160928000800

気になる価格は
本体価格:27,593円
販売価格:29,801円(税込)
…と、たいそうなお値段です。高級おせちに分類されるから、これが相場なんでしょうか。


大晦日にユニバーサルポートのミニオンルームに泊まって年越しして、これをお正月に食べれれば最高ですね(遠い目)。