ミニオン語りの記事 (1/11)

National Teddy Bear Day



9月9日は【National Teddy Bear Day】ということで、「Minions公式ツイッター」でボブ&ティムの可愛い動画が公開されています。

映画のシーンの使いまわしですが、やっぱりボブは癒されます(^^)。


スポンサーサイト

ミニオンの違いを見分ける方法

ミニオンの違いを見分ける方法について詳しく載っているページがありました。

ミニオンズの名前と特徴一覧!激似ミニオンの違いを見分ける方法を解説【画像つき】 | CINEMAL
http://d-kamiichi.com/archives/18653


髪型にもそれぞれ種類があって、この髪型は噴火型(Spout)とか、センター分け(Sleek)とか、詳しく書いてあって興味深いです。


ただ【各ミニオンの解説・見分け方の紹介】のフィルの項目で、【メイドの格好で掃除をしているときに、誘拐されてしまったミニオン】と書いてあるなど(映画で誘拐されたメイドミニオンはトム)、ところどころツッコミどころはありますが、けっこう役立つと思いました。




ちなみにこのサイトを知ったのは以下のツイートなのですが、人気投票はボブが圧倒的人気を誇ってますね。メルは最新作のヒロイン(違)的存在のミニオンなのに最下位…。ラストシーンの行動もかーなーりマイナス点になっているとは思いますが、やっぱり生意気系より素直系の方が受けがいいということでしょうか。






もっちぃもっちぃスペシャルサイトにもミニオンが




もっちぃもっちぃスペシャルサイトでミニオンの商品ページもありますね。

「ミニオンズ」がテーマなので、ラインナップはケビン、スチュアート、ボブだけですが、今後「怪盗グルー3」が公開されたらそっちに出てくる新ミニオンも加わるかもしれないです。


いずれにせよ2017年はミニオンファンにとってお財布が悲鳴をあげるうれしい1年になりそうです。





ミニオンの一番くじについていろいろ



一番くじは盛況のようですね~。多分すでになくなってるかどうかはお店次第なのでしょうが、まだやっていて買いたくなったときが買い時と思うので、少しでも買いたい気持ちがあってお財布に余裕があるならやってみるといいかもしれません。

確実に目当てのグッズが欲しいならネットオークションでしょうが、こっちはふっかけてくる出品者もいるので、お財布と相談して入札するか否か決めましょう。

こういったくじ商品はお店で引いてゲットするからこそ愛着もひとしおだと思うのですが、金銭的に余裕ないけど欲しい場合はネットオークションでゲットするのが確実で安上がりかもしれないので、なんとも言えないです。


結論:頑張って働いて地道にお金(グッズ購入資金)を稼ごう





トイザらスのミニオングッズ

http://www.toysrus.co.jp/c001-ch003001108/

トイザらスでもミニオングッズを扱っているのですが、トイザらス限定のミニオングッズがあるんですね~。



トイザらス限定 メガコンストラックス ミニオンズ(パピー)
http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-572750203



・トイザらス限定 メガコンストラックス ミニオンズ(ウォーターホース)
http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-572750202



・トイザらス限定 メガコンストラックス ミニオンズ(メールボックス)
http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-572750200



ミニオンズ(パピー)は「ミニオンの子犬」ネタのグッズですね。それにしてもミニオンズ(メールボックス)のパンツ一枚のケビン(?)は一体…(^^;)。



「メガブロック ミニオンズ コレクターズパック 第9弾」も出るようで、メガブロックコレクターのミニオンファンはこれからお財布が大変でしょうがファイトです。