2014年03月の記事 (1/1)

郵便室 危機一発



「怪盗グルーのミニオン危機一発」ブルーレイ特典のミニ・ムービー。


猫好き(身の回りの備品はすべて猫グッズ)のミニオン・マイクが仕事中に某薬品を浴びてしまい…という内容。最後のオチがタイトルどおりちょっと怖かったです。








怪盗グルーのミニオン危機一発


「怪盗グルーの月泥棒」と同じく、タワーレコードの店頭で流れていた特典のミニ・ムービーの予告編がすごく面白そうで買ってしまいました。


ミニオンファンにはたまらない内容ですね。コスプレも色々あって可愛すぎ。お気に入りはメイドミニオン。歌を歌いながらノリノリでお掃除している姿が可愛かったです。




怪盗グルーの月泥棒


タワーレコードの店頭で流れていた映像をふと見て、ミニオンの可愛さにやられて買ってしまいました。


3Dアニメは抵抗があったのですが(目がぐりっとしてるのが怖くて)、全然そんなことなくて本当に久しぶりにいい映画を見ました。






このブログにつきまして

・このブログはファンが管理運営するブログです。公式とは一切関係ありません。またこのブログを閲覧したことによって不利益が生じたとしても、管理人は一切責任を負いません。自己責任で閲覧願います。

・いないと思いますが、このブログの記事内容の無断転載はおやめください。

・ネタバレに関してはネタバレ表記をするなど配慮はしていますが、ネタバレだめ絶対!という方はまず映画やゲームを観たり遊んだりしてから見てやってください。

・ゲームのスクリーンショット画像に関しましては、『チート行為や、不正を誘導するような内容でなければ、特に問題はございません』との返答をいただいたので、画像つきで書いています。

・コメント機能は管理人がすぐに返信できる環境にないためOFFにしてあります。管理人に御用の方はサイトのメールフォームから連絡願います。


・このブログは2016年12月1日に忍者ブログからの引っ越しによって作成しました。古い記事はレイアウトが変なものもあるので(改行がやたらと多かったりリンク切れだったり)、気になる方は2016年12月1日以前の記事は旧ブログにてご覧ください。
旧ブログ:ミニオン愛し隊(忍者ブログ版)