ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

予告編の台詞


「怪盗グルーのミニオン危機一発」予告編。

この予告編の、グルーが「あいつらを助けんとな」とか、アグネスが「ミニオンを助けられる?」とか言ってる場面って、本編では台詞が違っていて全部ミニオンではなくルーシー関連になってるんですよね(^^;)。

【ミニオン危機一発】だから、ミニオンメインの台詞にしてあるのでしょうが、できれば本編でもこのままがよかった気が…。




テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

 | ホーム | 

バレリーナコスチューム



期間限定コスチュームにバレリーナがきました!映画でマーゴたち三姉妹が着ていたバレリーナの衣装ですね。女装ネタに弱いので即購入。


バレリーナの能力は【グルーの研究所で走っている間に獲得したスコアが2倍になる】


 強化過程は

一段階目:バナナ5,000本

二段階目:トークン100

三段階目:トークン200

最高段階:トークン400

となりました。



課金が二段階目から必要というちょっと課金くれくれなコスチューム(^^;)。

もちろん最高レベルまであげました。




待機中アクションも、くるっとターンを決めたり、ぽりぽりとお尻をかいたり、はめを外してはしゃいだりと見てて楽しいです。


この調子でメイドコスチュームも再登場してほしいです。




 




テーマ:ミニオンラッシュ - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

ジェリーの子守唄


「怪盗グルーのミニオン危機一発」でジェリーが歌う子守唄。これは海外盤のサントラに収録されているようです。

ミニオンの歌は可愛い歌ばかりなので、バナナの歌やメイドミニオンの歌も機会があったらCD音源化してほしいです。







テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

 | ホーム | 

バナナの歌



バナナの歌。「怪盗グルーのミニオン危機一発」予告編の冒頭で流れるミニオンたちの歌ですが、聴いてるとくせになる歌です。

サントラに収録されてないかと思いましたが、「怪盗グルーのミニオン危機一発」のサントラは海外でしか発売されてないようで…(残念)。

来年公開の「ミニオンズ」のサントラが出たらそれに収録してほしいです。なんならミニオンの歌を集めたボーカルアルバムとか…。




テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

 | ホーム | 

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad