2014年05月の記事 (1/1)

メイドミニオン


メイドミニオン(トム)のお掃除ダンス。「怪盗グルーのミニオン危機一発」で一番大好きなシーンです。ノリノリで歌いながらお尻ふりふりを披露する姿があまりにも可愛すぎて可愛すぎて…(^^)。

ちなみにアプリゲーム「怪盗グルーのミニオンラッシュ」では、コスチューム・パーティーボーイがこのメイドミニオンのお掃除ソングを歌ってくれます。


スポンサーサイト

カラオケミニオン


「怪盗グルー」のyoutube公式動画では映画で見られる様々なミニオンの姿が公開されています。

この動画は「怪盗グルーの月泥棒」の一幕ですね。アグネスのためにユニコーンのおもちゃを手に入れるべく家族連れに変装してショッピングモールへ向かったミニオンたち。ママに変装したミニオンがカラオケで歌う姿がすごく可愛いんですよね。

予告編のバナナの歌、ジェリーの子守唄、メイドミニオン(トム)のお掃除ソング…ミニオンの歌はどれも可愛いのが多いので、サントラに収録してほしかったです。



コスチューム・メイドきた!

 

ショップにメイドコスチュームがきた!ということで即購入しました~。

「怪盗グルー」はメイドミニオンのおそうじダンスが可愛くて買ったので、メイドでプレイできるのは本当に嬉しいです。

そんなメイドコスチュームの能力は【フリーズ光線を見つけるチャンスが50%になる】
戦うメイドさんというイメージですね。ちなみに購入には500トークン必要でした。


強化過程は
一段階目:バナナ5,000本
二段階目:バナナ15,000本
三段階目:バナナ45,000本
最高段階:トークン100
でした。
やはり最高レベルにするにはトークンが必要です。


メイドの待機アクションはどれも可愛いです。
・画面にもやがかかっているのを見て近づいてきて「はー」と息をかけて拭く
・すまし顔でポーズを決める
・カチューシャを直したり、エプロンを調える
・鼻歌を歌いながらハタキで掃除する→お尻が丸見えなのに気付いて「うう」って言ってハタキでお尻を隠す

お尻をハタキで隠す仕草と表情がまさに萌えで、これを作ったスタッフは絶対狙ってると確信しました。