ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

コスチューム・(ライフガード)RED

(RED)の活動支援のためのキャンペーンとして発売されている限定コンテンツの一つが、この新コスチューム・「(ライフガード)RED」

 

ちなみに価格は200円。能力は特になしで、強化もなしという珍しいコスチューム。



でも待機アクションはバリエーションが充実しているので必見です。
スポンサーサイト

(RED)の活動支援のためのキャンペーン

http://9-bit.jp/archives/92441



http://app.famitsu.com/20141125_468694/



http://www.gamer.ne.jp/news/201411250025/



ミニオンラッシュ内のニュースでも告知されていましたが、(RED)のエイズ支援を応援するためのキャンペーンとして限定コンテンツ(トークンパック、新コスチューム、カプセル)がショップにそれぞれ登場。

これらのアイテムを買うと、その収益の100%を(RED)に寄付されるとのことです。



ちなみにトレーラー(新コスチュームを着たデイブが登場)も公開されています。

 


3連休イベント!

11月22日~11月24日の3連休イベントで、期間限定イベントが色々きてます。



・生きてる!

 ベクターの基地を1回のランでできるだけ長い距離走ろう!

・イジワルてんこ盛り!

 グルーの研究所で、1回のラン中に最高のイジワルコンボを獲得しよう!

・3連休限定!バナナマニア!

 グルーの研究所で、1回のラン中にバナナをできるだけ多くゲットしよう!



やはりマジシャンコスチュームを着ての「3連休限定!バナナマニア!」が楽々でした。…と言ってもランキング上位にはほど遠いですが。



ランキングに入ればトークンや新アイテム(アップアイテム)が手に入るようです。ショップに新コスチュームが出ないのが残念…。

フリーズフェス!

期間限定イベントで以前開催された「フリーズフェス!」がまた開催。何回か行われているイベントで、2回目開催からコース指定されているイベントです。



【グルーの研究所で、1回のラン中にフリーズ光線を使って障害物をできるだけ多く破壊しよう!】

とグルーの研究所指定になっています。



フリーズ光線とくれば、コスチューム・メイド…ということで、メイドでプレイしました。

ランキングに入ることを目的としてないので、とりあえず努力賞をもらえればいいかって感じでゆるーく遊んでいました。



2014年7月31日のアップデート以降、やりこみ度が増した反面、課金くれくれなシステムになってしまったので、以前のように【デイリーバップルハンティング】をこなしつつ気に入ったコースでゆるーく遊べる雰囲気が懐かしく思うことがしばしばあります。

できることならお気に入りのコスチュームでプレイしたいのですが、そのエリアのミッションに合わせたコスチューム選びをしないと、フルーツを集められずクリアも難しいので…。



スコアを競うイベントやミッションもないので、コスチューム・バレリーナがマイナーになってしまったのも残念です。

ミニオンズ関連ニュース

http://beagle-voyage.com/movie-minions-first-trailer-2014.html



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000025-flix-movi



「ミニオンズ」予告編公開にともなって、あちこちのサイトでニュースになっています。



予告編では英語音声のみでわかりづらいストーリー概要も載っているので要チェックです。






VIPイベント:生きてる!

今日開始のVIPイベントは「生きてる!」



【ベクターの基地で、1回のラン中にできるだけ多くイジワルアクションをしよう!】というもの。



参加には50トークン必要。初期は特定のコスチューム購入者限定だったのですが、最近はトークンを要求するものになってきてますね。

コスチュームは期間限定のものもあったりするので、トークン支払い制にしたのでしょうか。



ベクターの基地は登場コースの中で一番難解なコースなので、努力賞は2個目までしかとれませんでした…。


怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション








怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション ワンコインDVD怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション ワンコインDVD



NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-12-19

売り上げランキング : 243



Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「怪盗グルー」のDVDやブルーレイに特典として収録されたミニ・ムービーをまとめたDVDが2014年12月19日に発売されるようです。



収録内容は

・みんなで模様替え

・ミニオンのお仕事

・バナナ

・ミニオンの子犬

・郵便室 危機一発

・アグネスの自転車



短編ですがどれも面白いので必見。追加でもう一本新作があったらいいなとも思いましたが、500円という超お手ごろ価格なので新作なしでも十分すぎる内容です。

公式サイトも更新

http://www.minionsmovie.com/



「ミニオンズ」予告編公開に合わせて公式サイトもトップ画像が「ミニオンズ」になってましたね。



ケビン、スチュワート、ボブの活躍が楽しみです。

ミニオンズ予告編その2



1分25秒の短いバージョンも公開されてました。微妙に違っているのがポイント。

 

ミニオンたちの可愛さが伝わってきてもう見ていて癒されますね。



ケビン、スチュワート、ボブ主人公3人の中ではボブが一番のお気に入りです。ケビンに手を引かれて歩く様子、お腹が鳴って空腹のあまり切なそうな表情をしたり、はしゃいで海に飛び込んで泳いで街に向かう様子とか、とにかく愛らしいですね。



ちなみにボブはくまのぬいぐるみを持ち歩いてるんですね(荷物の中に入っています)。ボート上でもくまのぬいぐるみを隣に置いていたり、スチュワートに襲われそうになったときとっさにぬいぐるみを抱きしめている様子もとても可愛いので必見です。

怪盗グルー ベストバリューセット

「ミニオンズ」予告編公開に合わせて、「怪盗グルーの月泥棒」と「怪盗グルーのミニオン危機一発」がセットになったDVDやブルーレイの廉価版セットが、2014年12月3日にそれぞれ発売されるようです。

まだ買ってない人はこれを買ってみてみるのもいいかもしれませんね。




テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad