ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

スカーレットの吹き替え版キャストは天海祐希さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000001-eiga-movi


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000502-sanspo-movi


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00000187-sph-ent


「ミニオンズ」登場のスカーレットの吹き替え版キャストが天海祐希さんに決定したとのことで、あちこちでニュースになってます。


ニュース記事の中にさりげなくスカーレットの設定も載っています。

・外見はオードリー・ヘップバーン風

・物事が自分の思い通りに進まないと攻撃的になる性格

・ロマンチストでもあり夫のハーブを深く愛している

とりあえずスカーレットの性格や旦那さんの名前はハーブということが判明。


日本版映画公式サイトでも、早くスカーレットが登場する予告編を公開してほしいです。


 | ホーム | 

出演オファー映像



海外ではすでに新しい予告編(スカーレットが登場するやつ)が公開されていますが、日本でも宮野真守さんへの出演オファー映像が公開されてますね。



宮野真守さんとスチュアートのやりとりが面白いですね。宮野真守さんが「ミニオンズ」でどういったキャラクターの声を担当してくれるのかも気になります。
 | ホーム | 

スペシャルミッションクリア

スペシャルミッション:グルーの結婚式、プレイされてますか?



クリア後で見れるネファリオ博士のメッセージで『次のスペシャルミッションもまもなく登場するからな!』と言っていたので、今のスペシャルミッションが終わったら、すぐに次のスペシャルミッションがありそうですね。



ちなみに管理人はコスチューム・キューピッドを持っていたのですが、最高報酬でもコスチューム・キューピッドが出てきました(^^;)。所持しているのは1つだけというのは変わってないので、キューピッドを持っている人にもキューピッドが出てくるプレゼント仕様のようです。



今はネファリオ博士が追加したスペシャルミッション【ミニオンパークを1回のランでできるだけ長い距離走ろう】をやっています。



期間はまだまだあるので、まだクリアしていない方はがんばってください。

スケートボードをアクティブにするにはバナナを15,000本消費するので、テレポーターエネルギーがなくなって回復待ちの間は他のコースをプレイしてバナナを稼いでおくのもいいかもしれません。


 | ホーム | 

スペシャルミッション:グルーの結婚式





【結婚式の準備をしているネファリオ博士を手伝ってキューピッドコスチュームを手に入れよう!】というスペシャルミッションで、2015年3月8日までの期間限定イベント。



トレーラーも公開されていました。



以前のクリスマスホリデーミッションと違い、今回はアイテムを集めやすい(けっこう登場する)のでプレイしやすいと思いました。ラン開始にスケートボードを使うとさらにアイテムを集めやすくなります。



報酬もアップアイテムなど便利なアイテムももらえます。最後までミッションをこなすと、キューピッドコスチュームがもらえるようですね。



ちなみに管理人が初めて買ったコスチュームはキューピッドでした。

キューピッドコスチュームの能力は集めたバナナが増えるというもので、最高段階まであげると【毎回のレースで集めたバナナが200%増える】になります。

バナナ集めにはかなり助かるコスチュームです。



また待機アクションも可愛いです。

・あちこちに矢を放つ

・矢をうとうとして反動で弓ごとはなってしまう→新しい弓を取り出す

・上に矢を放つ→それが自分に当たってプレイヤーに投げキッスをする→矢の効果が切れて自分から矢を抜く

等々可愛いので必見。
 | ホーム | 

ミニオンズの新しい予告編



ミニオンズの新しい予告編が公開されてます。



今回の内容はケビン、スチュアート、ボブの3人がスカーレットに会うまでになっています。



ヒッチハイクをしたり、乗せてもらった車の中ではしゃいだり、スカーレットの家でくつろいだりするなど、相変わらずミニオンズは可愛いです。



今回の予告編を見るかぎり、スカーレットは旦那さんもいるみたいですね。旦那さんと二人して、ケビンたちのドジで亡き者にされてしまうのでしょうか(苦笑)。




 | ホーム | 

新コース:ミニオンパーク

2015年2月4日のアップデートで、新コース「ミニオンパーク」が登場しましたね。



愛がテーマの新ミッション【ミニオンパークを走ってグルーとルーシーの結婚式の準備をしているネファリオ博士を手伝おう】やミニオンパーク限定の新小道具(スケートボード)が追加されたようですが、新ミッションが【終了!】状態でプレイできないです…。



たいていイベントがあるときは起動したときにメッセージが出るので、それが出ないということはまだ調整中か準備中なのかもしれないですね。 とりあえずミニオンパークをプレイしながら待つことにします。



ちなみにミニオンパークはラン開始時のデイブのアクションが可愛いので必見です(ピクニック中のミニオンたちにぶつかったついでに、水筒とサンドイッチをちゃっかり奪って、飲んで食べてからラン開始)。
 | ホーム | 

スカーレット・オーバーキル

英語版Facebookのページに、ミニオンたちの過去のボスの一人「スカーレット・オーバーキル」の画像が載っていますね。



https://www.facebook.com/minions/photos/pb.116750598347194.-2207520000.1422962796./885807754774804/?type=1&theater







ニュースサイトでもスカーレットについて書かれています。飛行機の機内と思われる場所で、スカーレットの後ろでくつろぐケビンたちが微笑ましいです。

 

http://www.usatoday.com/story/life/movies/2015/02/01/sneak-peek-minions-super-villain-scarlet-overkill/22566107/









ちなみにスカーレットの声はサンドラ・ブロックが演じるということでニュースにも載っていましたね。



http://www.cinemacafe.net/article/2013/02/13/15456.html

 

 

歴代のボスたちはミニオンたちのドジでみんな亡き者にされてしまったわけですが、卑劣な女悪役スカーレットがどんなドジで亡き者にされてしまうのか、実際に見るのが楽しみです(^^;)。
 | ホーム | 

ミニオンTシャツ

https://twitter.com/minion_fanclub/status/562022608946737152


公式ツイッターで告知されてますが、ユニクロとのコラボでミニオンTシャツが発売開始。


ニュースサイトでも取り上げられています。

http://news.mynavi.jp/news/2015/01/31/068/


しかし【KIDS(子供)】用だけなんですね。一番大きい150サイズですらやはり着るのは無理…。大きいお友達向けにもTシャツを作ってほしかったです(遠い目)。ミニオンの絵柄はスヌーピーみたいに大人が着てもオッケーな気もするんですが…。





どれも可愛い絵柄なんですが、とりわけ気に入った絵柄は以下の2点

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/148013

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/148011


すでに売り切れのTシャツもあるようで、改めてミニオン人気を思い知りました。


 | ホーム | 

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad