ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

甘えんぼボブ





https://www.hottoys.jp/item/view/100003647





ヤフオクやAmazonでも発売されている、「ミニオンズ」のぬいぐるみ【甘えんぼボブ】は日本でも2015年7月発売予定だそうです。



動画で紹介されていますが、どういった商品かわかるのがいいですね。映画(今のところ予告編)でおなじみのボブの可愛い声も聴けるようです。





ただ前にも書きましたが、ぬいぐるみ関連はいざ自分に何かあったら処分されてしまうと思うとなかなか手を出せなかったりします。可愛いし好きなものだからなおさら…。自分に何かあったら人形供養に出すようにエンディングノートに書いておくべきですかね。

エクストリームスポーツクリアしました





スペシャルミッション「エクストリームスポーツ」クリアしました。



コースはスーパーシリーファンランドでしたが、このコースはけっこうカラフルでごちゃごちゃしているので、障害物の看板にぶつかってミスしてしまうこともしばしばありました…。



小道具のアップグレードキャンペーン(アップグレードに必要なトークンが半額になるセール)のときに、ミニオングライダーをアップグレードしまくっていたため、ミニオングライダーとコスチューム・ルーシーを使うことで、短期間でクリアすることができました。…7月いっぱい予定があるので早めにクリアしたいというのもあって、休日に集中してこまめにプレイしていたのもありましたが。



課金しただけプレイが楽になるのはうれしいです。課金ガチャのようなお金を費やしてもあまり報われないシステムではなく、費やした分はきちんと報われるシステムなので、こういったところもうれしいですね。



期間限定イベントですが、終わるまで30日とまだまだ時間があるので、気の向いたときにプレイしたり、こまめにテレポーターエネルギーをチェックしてこつこつプレイしたり、各々に合ったプレイを楽しんでいってください。





サイトの攻略情報にも追記しておきました。

http://loveminion.com/kouryaku.htm

メモみたいな覚書ですが、何かのお役にたてれば幸いです。

 

 

 

 

 

現在はケビンがトップ

http://minions.jp/we_love_minion/popularity/





「ミニオンズ」公式サイトで開催されているミニオン人気投票は、ケビンがトップをキープしていますね。



予告編第三弾のケビンは、激怒したスカーレットに迫られた場面でボブを背中にかばうなど、頼もしい兄貴分なところを見せているので、そういったところが人気なんでしょうか。



いつまで開催されるのかわかりませんが、映画公開後まで続くとしたら、映画内の活躍次第でまだまだ順位変動もあるかもしれないので、今後も要チェックです。




宮野真守さんはハーブ役





宮野真守さんの配役はハーブ(スカーレットの旦那さん)ということが公式サイトやツイッターで公開されて、ハーブの登場シーンが追加された予告編も公開。


スカーレットはハーブにベタ惚れのようですね。悪党だけどこういったところは可愛いと思いました。


公式サイトのNewsでは、予告編C(予告編第三弾)に合わせた新たなあらすじも公開。



http://blog.eigafan.com/minions/2015/06/3.html



どういった経緯でこうなるのか、映画を観るのが楽しみです。


ミニオンレースとサマーミッション追加

2015年6月24日にアップデートがあり、新コンテンツ「ミニオンレース」、サマーミッション「エクストリームスポーツ」が追加されました。



どうやら従来のコンテンツ「イベント」がなくなって、「ミニオンレース」になったようです。他のミニオン(プレイヤー)と、お互いに攻撃・妨害しつつゴールを目指して走るレース。



このレース専用の新アイテムもたくさん出てきてわけわかめな状態ですが、とりあえずマイペースに遊んでいこうと思います。





ちなみに初めてのミニオンレースの結果はこれでした(^^;)お立ち台の各ミニオンたちの動きも可愛いので必見です。

 




予告編第三弾きた!





すでに公開されていた英語版の予告編第三弾の日本語版がついに解禁!



英語で謎だった台詞も明かされて満足です。



スカーレットは『裏切るなんてこの卑怯者!』とケビンたちに言ってましたが、女王の冠をボブがかぶってるところを見ると、冠絡みで何かやらかすんでしょうね。



映画公開まで40日をきって今から待ち遠しいです。

大型アップデート?






Minion Rush: Behind the Scenes. Here’s a first look at "Minion Races", the competitive new mode coming soon to...


Posted by Despicable Me: Minion Rush on 2015年6月16日









ミニオンラッシュがまた大型アップデートするようです。管理人英語はてんでだめなのですが、動画を見るかぎり、オンラインゲームみたいに他のプレイヤーと一緒にプレイすることが可能になるみたいですね。



遊べる時間が多い小さいお友達にはいいかもしれませんが、遊ぶ時間が限られている大きいお友達にはちょっと辛い仕様です。でも楽しみ方は人それぞれなので、これからもマイペースに楽しんでいきたいと思います。

「Minions」Facebookでは新しい予告映像が


「Minions」のFacebookでは、また新しい予告映像が登場。過去のご主人様が登場しています。

予告編でしょんぼりしていた時の衣装を着ていることから、これがスカーレットの前のご主人様みたいですね。例によってミニオンたちのドジで亡き者にされている様子が描かれてます。

ミニオンたちはまったく悪気はなくても次々と歴代のご主人様を亡き者にしてしまってるわけですが、グルーをご主人様にした後は小悪党ライフを楽しんで落ち着いていた様子から、グルーは歴代のご主人様の中で例外…よほど悪運が強いのでしょうか。




テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

TVスポットが2バージョン同時公開









「ミニオンズ」のTVスポット、ドキドキ編とワクワク編が同時公開。



ドキドキ編とワクワク編…ネーミングからしてミニオンらしい可愛いイメージだと思いました。



ワクワク編で主人公3人の紹介がされているわけですが、スチュアートの紹介シーンがお風呂のアレとは…(^^;)





ワクワク編を見て思ったこと。ワクワク編冒頭でミニオンたちが駆けてきますが、先頭を走っているのはデイブでしょうか(外見や髪型がデイブっぽいです)。

手紙を手に喜んで上陸した様子からして、ケビンたちから新しいご主人様(スカーレット)を見つけたからこっちに来なよ~みたいな連絡を受けて駆けつけたんでしょうか。

詳しくは映画で確認したいと思います。

ボブのぬいぐるみやフィギュア





Amazonでもボブのぬいぐるみが販売されています。テディベアがついているものから、サイズも色々。



他にも色々出ています。買う買わないはともかく見ているだけでも可愛いです。






# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad