2016年03月の記事 (1/1)

天国の沙汰も金次第




ミニオンがパークに大量発生!?いろんなミニオンに出会おう!…なイベントが開催中のようです。





管理人は行ったらミニオンフードを食べ歩きたいと思っています。 ちなみに3月4日からボブのポップコーンバケツも発売されていたようです。



https://www.usj.co.jp/minions/minion-food.html 



ちゃんとティムまでついてきて、さらに歌を歌う…グッズ企画担当者のボブ愛を感じました。

ただポップコーンバケツは高いので、味のフルコンプはできてもバケツのコンプは値段的に難しいかもしれないです(><)。 

 

 

 

 

さらにUSJにおけるミニオングッズとミニオンフードについての情報が!


【USJ ミニオン レストラン&フードカートメニュー まとめ - NAVER まとめ】 http://matome.naver.jp/odai/2144152099936815501




【USJ ミニオン お土産・グッズ まとめ - NAVER まとめ】 http://matome.naver.jp/odai/2144446810712224101




ミニオンルーム宿泊費と交通費と食費とお土産代…あわせて10万こえてしまいそうです…。地獄の沙汰は金次第といいますが、天国はさらに金次第なんですね(遠い目)





ちなみにAmazonでもポップコーンバケツが出品されていてびっくり。



お値段がプレミア価格…。遠方や金銭的事情でUSJに行けない人で、なおかつ絶対これが欲しい!買いたい!という人向けですね。





もうすぐオープンのミニオンルーム

【ホテル ユニバーサル ポートのミニオン関連ページ】



 

 【ミニオンルームの客室検索ページ】







オープンまでまもなくなミニオンルーム。予約状況を見てみたら、4月はちらほらとキャンセルが出ているようです。4月は5月以降に比べると割高だからやっぱりちょっと…という人がいるのかもしれませんね。



もしかしたら5月以降も、間近になったら、キャンセルで空きが出るかもしれないので、泊まりたいよ~(><)という人は毎日チェックしてみるといいかもしれません。








バスケットボールのゴール



『ダブルドリブルパック』に入っていたゴラクティビティ。見た目が気に入って勢いで買ってしまいました。









  

ダンクを決めようとして自分がゴールにはまってしまう…というなんともとぼけた展開が見てて微笑ましいです。ちょうどフレンチメイドちゃんが遊んでくれたのですが、フレンチメイドちゃん、ここでもスカートの中丸見えなのはもうお約束なんでしょうか…。なんだか作ったスタッフのこだわりを感じました(違)。

 

 

 

  


2016年3月16日のアップデートで

2016年3月16日にアップデートきて、また細かいところが変わったりしましたね。

ミニオンのレベルアップとか楽しそうですが、管理人なかなか頭が理解についていけず…。


資源施設とクラフト施設もショップで買えるようになりましたが、商品名がなんともとぼけたものばかりなのが見てて微笑ましいです。


ふと思ったこと。アップデートがきてから音楽が流れなくなったのですが、これってiOS版だけなんでしょうか?あのまったりした、なんともいえないとぼけたメロディがよかったんですけどね~。


とりあえず悪党の隠れ家をアンロックしてフラックス教授の依頼を始めました。でもノルマのパーティー依頼がなかなか消化できず…。まあのんびりと遊んでいこうと思います。





ちなみに『スペシャルオファー!』なる限定商品もあったのですが、先に『ダブルドリブルパック』を買ってしまったので買えませんでした。よくよく考えたら期間限定のこっちを先に買った方がよかったかなあと後悔…。












ボブが登場!



映画『ペット』の宣伝動画にボブが登場。こちらは日本語吹替音声になっていて、内容も以前公開されたバージョンとは微妙に違っています。やっぱりボブにおすわりとかさせるのってマズイと思って修正したのでしょうか…。









ちなみに前のバージョンはこちら。




ボブは何度見てもやっぱり可愛いです(^^)。