コラボ映像続々登場





コラボ映像などの公式更新がすごいです。



ケビンとスチュアートの対比になっている内容ですが、スチュアート散々な扱いですね(^^;)。



映画でもエリザベス女王にボコボコにされていたし、やられ役ポジションはスチュアートのようなので、このコラボ映像での扱いも仕方ないのでしょうか。





「ミニオンズ」の日本での映画公開は7月31日ですが、米国では7月10日公開のようなので、多分その日以降、ネットでネタバレがちらほら見られると思います。



ちなみに管理人はネタバレは多少見てから見る派だったりします。というのも、見る映画がたいていB級パニックホラーで、このジャンルはあたりはずれが激しいので、人生の貴重な90分を無駄にしないためにも多少情報を仕入れてから見ています(苦笑)。時間に余裕のあった学生時代ならともかく今は…(遠い目)。



でも「ミニオンズ」に関しては、あえて知らずに見たいので、これからしばらくの間ブログの更新は控えます。サイトに関しては「ミニオンラッシュ」攻略関連は更新していくと思います。



人それぞれで、「ミニオンズ」はミニオンたちの姿を【見て】楽しむ映画でもあるわけですが、ストーリーのネタバレだめ絶対!な人もいると思うので、自分がブログ記事などでうっかり詳しいネタバレをしてしまうかもしれないからです。





ブログ記事は何かしら書いていくと思いますが、映画を見た来月中旬頃にまとめてアップロードになると思います。映画も、仕事やスケジュールの都合で公開初日に見に行くのが難しくなって、見るのは多分来月になってしまいそうです…。



ではよいミニオンファンライフをお過ごしください。
スポンサーサイト