ミニオンズのパンフレット



「ミニオンズ」のパンフレットは購入されましたか? 

管理人は試写会のときは買えなかったのですが、ようやくゲットできました。横はムビチケカード。





パンフレットには以下の内容が掲載。



・Introduction(イントロダクション)

・Characters(キャラクター紹介)

・Story(ストーリー)

・Interview with Minions(ミニオンズ・インタビュー)

・Column(コラム)

・Voice Cast(声の出演(日本語吹替版))

・Voice Cast Commnet(声の出演者コメント)

・Production Notes(プロダクション・ノート)

・Voice Cast(声の出演(字幕版))

・Filmmakers(スタッフ)

・Soundtracks(曲目紹介)

・CAST/FILMMAKERS/日本語吹替キャスト/奥付(主要キャストとスタッフを英語と日本語でまとめたものと奥付)

・劇場販売商品のお知らせ



各キャラクターの簡単な紹介等、ストーリーも詳しいネタバレはしてなくて上映前に観ても安心な内容でした。映画で流れる曲の曲目紹介も掲載されていて後で思い返すのに便利です。




とにかくミニオンファンにはたまらない一冊だと思いました。





お気に入りは【ミニオンズ・インタビュー】

これはケビン、スチュアート、ボブの3人にそれぞれインタビューしている内容で、彼らの意外な設定や気持ちが明かされていて満足。特にボブは、ティム(テディベアのぬいぐるみ)についての彼の気持ち、寝る前にしてもらうお話では【おやすみなさいバナナさん】や【バナナとカメ】が好き…等色々答えてくれてるので必読です。

 



買い忘れてしまった方は、劇場公開終了までに劇場に行って買うのをおすすめします。劇場公開終了後もパンフレットはネットオークションで出回ると思いますが、けっこうふっかけてくる出品者もいると思うので、買うなら新品を通常価格で買える今のうちに…。

 
スポンサーサイト