Minions (Original Motion Picture Soundtrack)



「Minions」のサントラがすでに発売されています。グッズ関連は映画館やお店で大量に発売されていますが、音楽CD関連は日本では発売されないのでしょうか。 









ちなみにAmazonのミュージックストアではデジタルミュージックの取扱いがあります。

アルバムで一括購入、気に入った曲を単品で購入…といろいろな買い方が選べます。買ってすぐに聴けるのが便利。ただAmazonのデジタルミュージックは支払方法がクレジットカード決済かアマゾン商品券のみというのが残念です。ちなみに僕はコンビニでAmazonギフト券を購入してそれで買いました。









Minions (Original Motion Picture Soundtrack) 」のページでは視聴もできるので必聴です。





Universal Fanfare 」は映画開始前(ユニバーサルのロゴが出る画面)でミニオンたちがユニバーサルの音楽を歌っている場面の曲ですが、これもしっかり収録されていて感激もの。



Make 'em Laugh 」は留守中のミニオンたちが新しいボスを歓迎する宴で歌っていた曲ですが、何故か映画中の会話(宴の最中にケビンから電話がかかってきてミニオンが電話を受け取って話している部分)もしっかり収録されています(^^;)。台詞なしのバージョンも入れてほしかったなあと思いつつ、これはこれであの場面を思い出してにやりとしてしまいます。視聴でばっちり聴けますのでご確認ください。

  

映画を観た後に聴くと、これはあのときのシーンの曲だと思えて思いいれもひとしお。

ただ映画中で使われた楽曲すべてを収録しているわけではないのが惜しいアルバムだと思いました。

ミニオンたちが英国を目指して旅をしている間に流れていた曲「THE LETTER」も入ってないようなので…(曲に合わせてミニオンたちが扇子もって『おしり~おしり~おしり~おしり~』と言って踊ってるのが面白かったのですが)。






スポンサーサイト