日本語字幕版(2D)を観てきました(7回目) ※ネタバレあり



新宿バルト9で「ミニオンズ」日本語字幕版を観てきました。字幕版は新宿では新宿バルト9でしかやってなかったので…。



「ミニオンズ」は劇場の大きなスクリーンで観るのがいい映画なので、観れるなら今のうち…と思って観に行きました。



ケビンたちと再会したミニオンたちの中にカフェから持ってきたお菓子を持っているミニオンがいるなど、今回も新たな発見があって、本当に細かいところまでこだわって作っている映画なんだと思いました。

最後の全員集合のシーンも劇場の大きなスクリーンで観ると本当にキャラクターたちの楽しい雰囲気がひしひしと伝わってきて感動します。



早朝からの上映だったので観客は少なかったですが、観客が少ない分静かで席も広々と感じて、映画の世界に浸れました。全員上映が完全に終わって照明がつくまで誰も席を立たなかったので、他の人たちも同類の方(ミニオンファンかリピーター)とか思ってしまいました。





ちなみに新宿バルト9は土日は混雑するという話でしたがそのとおりでした。

劇場についた8時頃は人は少なかったです。でも上映が終わった10時過ぎはけっこうな人がいて混雑していました。エレベーターも二台しか使えないこともあって、行列ができていました。

この劇場の短所はやはりエレベーターでしか出入りできないところだと実感しました。



ただ新宿バルト9は2階部分のカフェで下の売店で買ったフードを食べることができること、オリジナルフードが充実していること(ただし値段は高め)、劇場の椅子もゆったり座れる、トイレは綺麗等、この劇場の施設や雰囲気はとてもいいと思いました。


スポンサーサイト