ミニオンに女の子はいない

【ミニオンはなぜ男の子ばかりなのか】

http://gqjapan.jp/entertainment/news/20150721/i-just-couldnt-imagine-minions-being-girls




この記事で監督が『ミニオンに女の子はいない』ことを語っていました。



管理人はミニオンはあくまで人間と違う特殊な生物という認識だったので、そういった考えを抱くことはなかったのですが、制作スタッフのミニオンに対する考えについて知ることができて興味深かったです。





ミニオンのルーツについても語られていましたが、ミニ・ムービー『ミニオンのお仕事』から彼らは分裂して増えているクローンみたいなものだと思っていましたが、別の説もあったんですね。ミニオンは謎だらけの生物なので、何でもありということなんでしょうか。





最後に思ったこと。【男の子】と形容するにはみんな長生きしすぎだと思うのですが…(^^;)。「ミニオンズ」のオープニングに出てきた黄色い3匹がケビン、スチュアート、ボブだとしたら、ボブも大昔から生きていて、それでいてずっとあの無邪気な言動だったってことでしょうか。スチュアートもフューチャレット映像で『10代の悪ガキ』と説明されていましたし、ミニオンたちはみんな永遠の10代ってことなんでしょうか。ホントうらやましいかぎりです。




















スポンサーサイト