ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

ミニオンズパラダイスやっと配信







【「ミニオン」たちとパーティタイム! 『ミニオンズ パラダイス™』配信開始 大傑作『ミニオンラッシュ』に続く「ミニオン」たちの新作がついに!】

http://9-bit.jp/archives/160405







「ミニオンズパラダイス」がやっと配信開始されたようです。デモムービーにはきちんと日本語字幕も入っていてよかったです。



ドジっ子ミニオンのフィルが主役のゲームで、のんびり遊べる感じのゲームですね。とりあえずスチュワートが加わったところまで遊びました。ちなみに【スチュアート】ではなく【スチュワート】です。多分映画に出てきたスチュアートと同一人物だと思うのですが…。

 

レビューを見るとまだ色々不具合もあるようなのですが、今後改良されていくと思うので、「ミニオンラッシュ」と一緒にこちらものんびりと遊んでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad