ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

タワーレコードでサントラゲット

タワーレコード(以下タワレコ)の店頭で、「ミニオンズ」DVD&ブルーレイのチラシやプライズマシーンがあって、それでつい入ってのぞいたサウンドトラックコーナーに「怪盗グルーのミニオン危機一発(海外盤)」のサントラが割引価格で売っていて、ミニオン大集合なジャケットイラストのすごさと裏面のメイドミニオン(映画の場面)の可愛さに惹かれて買ってしまいました。







海外盤は紙切れ1枚入っているシンプルな内容物かと思っていましたが、ちゃんとブックレットみたいな解説書がついていて、CDはピクチャーレーベル仕様で驚きました。




個人的にミニオン関連の歌は全曲収録してほしかったです。メイドミニオンの歌が入っていない…。



グルー誘拐→ミニオンたちが追いかける場面の曲「Lucy And The AVL」がお気に入りです。ルーシーに拉致されるグルーを見て『ボス!』と慌てて追いかけたミニオンコンビのあの場面が思い出されてにやりとしてしまいます。







ちなみにタワレコの店頭では、アマゾンでは定価よりも値上がりしている「怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション」もたくさん置いてありました。アマゾンで定価よりも高い価格で売っているのは多分品薄だからかもしれませんが、ネットより店頭の方が意外と置いてあるのかもしれないです。





タワレコは「怪盗グルー」シリーズの特集コーナーを設けてくれたり、海外盤サントラを扱ってくれたり、「怪盗グルー」関連にけっこう好意的ですね。管理人もタワレコの「怪盗グルーのミニオン危機一発」の特集コーナーで流れていたミニ・ムービーのPVを見て買ったのが、ミニオンとの出会いでした。「ミニオンズ」DVD&ブルーレイ発売のときも何かしら特集コーナーを作ってくれることを期待します。


スポンサーサイト

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad