そろそろ予約を…

「ミニオンズ」のDVD&ブルーレイですが、もう予約はしましたか? 買うとしたら、以下の4種類のいずれかって人多そうです。



「ミニオンズ」だけ見れればいいって人、3Dで見たい人、未公開シーンも見たい人…選択肢が色々ありますね。











管理人はスチュアートがパッケージのDVD版シリーズセット、そして法人限定パッケージ版の2つを予約しました。特に法人限定パッケージ版はスチュアートの笑顔にやられました。

ちなみにポイント目当てでヨドバシドットコムで予約しようとしたら、ヨドバシドットコムではシリーズパックはどちらも予約受付終了していました…(遠い目)。









ちなみに法人限定版の他にAmazon限定版もあります。



Amazon限定版のスチールブック仕様、いわゆるコレクターパッケージです。Amazonに問い合わせたところ、この商品はケースがスチールブックということだけで特典はなしとのことでした。そういうわけなので、3人勢ぞろいのこのパッケージが気に入った人、すべての「ミニオンズ」グッズをコンプしてやるぜ~というコレクター向けの商品ですね。











ちなみにAmazonではAmazonビデオ(いわゆる動画)の販売もあって、これは11月18日発売です。でも吹替版のみで、ミニ・ムービーなどのおまけコンテンツはないようです。

一日でも早く見たいんじゃ~って人向けですが、もし余裕があったらこれを一足先に買ってしまおうかと考え中です。動画だといつでも気軽に見れるのがいいので…。







店頭だと割引価格ではないと思いますが、店舗特典がつく可能性もあるので(タワレコは「怪盗ブルーのミニオン危機一発」のときはミニオンお面がついてきました)、色々調べてから気に入ったところで買うのをおすすめします。


スポンサーサイト