ミニオンズの家はグルー



Illuminationの公式動画で、「ミニオンズ」DVD&ブルーレイ特典【世界を巡るミニオンズ インタラクティブ・マップ】に収録されているカイル・バルダ監督のコメント動画がアップされていました。


これは【世界を巡るミニオンズ インタラクティブ・マップ】で見れたカイル・バルダ監督のコメント動画【ミニオンズの家】の英語音声版です。当然のことながら日本語字幕なしですが、ミニオンズとグルーのやりとりは見てて微笑ましいですね。


このコメント動画の中でカイル・バルダ監督がミニオンズとグルーの関係について語っていて、『ミニオンズの“家”はグルーだ』『(グルーとミニオンたちは)最も信頼してるし互いに愛情を持ってる』というコメントは見ててとてもうれしくなってくるので必見です。


ちなみに【世界を巡るミニオンズ インタラクティブ・マップ】でこの動画(日本語字幕つき)を見るには
(1)イギリス(王冠をかぶっているボブの地点)を選択
(2)左から2番目の1番下で背景にミニオンズのポスターが映っているコマを選択
すれば、カイル・バルダ監督のコメント動画を見ることができます。


これを見ていて、少年グルー&ミニオンズの怪盗話や冒険話を今後の新作でぜひ見てみたいと改めて思いました。


スポンサーサイト