ボブのクッション枕



ボブのクッション枕まで出ていたんですね。きちんとオッドアイになっているところはもちろんのこと、ティムがおまけでついてくるあたりにこだわりが感じられます。





ただ特大サイズなため、小柄なボブにしてはちょっと大きすぎですね(^^;)。大きくても可愛いのには変わりないですが、クッション枕にするならボブよりはケビンにしたらいいのではないかとも思いました。ケビンはひょろっと長い体型なので枕にするのにちょうどいい体型なので。



特大サイズのクッション枕なので、このお値段は妥当なところなのでしょうか。オタク系グッズでおなじみの抱き枕はたいてい1~2万円するので…。





日本でも限定でもいいので発売したらいいのにと思います。クッション枕→抱き枕→オタク向けということで、ミニオンではあまり売れないと判断されたのでしょうか。



ちなみにオタク向けとしておなじみなグッズでは、他にも【ねんどろいど】がありますが、某ネズミブランドの雪の女王様のねんどろいども発売されているので、ミニオンズもねんどろいど化されたら日本での知名度アップになるのではと思いつつ、ミニオンたちは元々等身の低いキャラクターだからねんどろいど化は難しいのかとも思ってみたり。


スポンサーサイト