ジュニアノベル:怪盗グルーのミニオン危機一発


「怪盗グルーのミニオン危機一発」の小説版。

映画ではどのミニオンがどの名前なのか謎でしたが、小説版では一応そこもフォローされていました(ルーシーに拉致されたグルーを助けようとしたミニオンはトムとスチュアート、電話の練習相手はデイブ…といった具合に)。
…とは言っても「ミニオンズ」小説版で、映画と小説で役割が違っているミニオンもいたので(ケビンからの電話を受け取ったミニオンは一つ目ミニオンだったのに、小説では二つ目のデイブだった点)真相は不明ですが…。

ジュニアノベルなので文字はほどよい大きさで読みやすいので、映画の世界を補完するにはいい一冊だと思いました。
スポンサーサイト