ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

ホテルユニバーサルポート感想

ミニオンルームに宿泊してきたときの感想です。まずはミニオンルームのあるホテル【ユニバーサルポート】について色々と書いてみます。







現在ユニバーサルポートの館内はミニオンにジャックされている…とのことでしたが、たしかにいたるところにミニオンがいました。入り口からすでにミニオンたちが…。

 





 



受付フロントもミニオン色です。フロントの奥には水槽がありますが、水槽の中にもミニオンがいます。潜水具をつけているデイブと岩陰からこっそりこっちを見ているボブがいました。

  











ロビーの窓にもミニオンたち。ちなみにロビーのテレビでは「ミニオンズ」や「怪盗グルーの月泥棒」が放映されていました。















噴水にもミニオンたちが。ちなみに2枚目は1枚目と反対側の場所にいたミニオンたちですが、早朝に撮影したためちょっと写真が薄暗いです。 















ベンチに座って微笑むミニオン。隣に座って記念撮影している方もいました。 



 

 

 

 


 エレベーターホールもミニオン仕様。 













エレベーターの扉はそれぞれミニオンのイラストになっています。

 






エレベーターホールは二箇所あり、こっちにもミニオンが。

 











ただしこちら側のエレベーターの扉はどれも同じ絵柄でした。















 











ミニオンジャック状況について長々と書いてしまいましたが、ホテルそのものの雰囲気も良かったです。宿泊部屋のある階のエレベーターホールには水槽があって、ふわふわ泳いでいる謎の白い生物(くらげ?)に癒されました。





ホテルの朝食バイキングも和食、洋食、中華(これは種類が少なかったです)もたくさんそろっていて、いいホテルのバイキング料理だけあって、どれもすっごくおいしかったです。



ちなみにミニオンルーム宿泊だと、朝のバイキングで順番待ちしていても優先して入れてもらえるという特典もあり、混雑時に行くとちょっとしたVIP気分を味わえるかもです。



それでは次はミニオンルームについてつれづれ書きます。


スポンサーサイト

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad