喪失感が…

ミニオンルームに行ってから、もう3週間あまりたちますが、1週間くらいたってからじわじわと喪失感を感じていました。

『ミニオンルームに行った後の喪失感がハンパない』という意見を見ましたが、まさにそのとおりで、もっといたかった、また泊まりたい…という思いがひしひしと感じています。一生に一度の贅沢と称して行ったのに…(苦笑)。ポップコーンを買い込んでミニオンルームでくつろぎながらミニオン映画を観たかったとか、ああすればよかったとか、宿泊してすごく楽しかったし満足してますが、後悔も感じています。



前日までばたばたしていて、当日iPhoneの充電ケーブルを持っていくのを忘れてしまったり、色々ハプニングもありました。充電池(差込型で何度も使えるやつ)の方は忘れずに持っていったのでそれを使ってなんとか持ちこたえましたが、もっと事前にしっかりと確実に準備をしておけばよかったとか、百点満点の遠征ではなかったのも思い返して遠い目をしてみたり…。

一応ミニオンルームに泊まった!という目的と願いは叶いましたが、どうしてもまたもう一度…と思うあたり、未練たらたらです自分。

 

  

USJも、もっと食べ物系お土産を買っておけばよかった、ハピネスカフェでミニオンバーガーを食べておけばよかったと今になって後悔してます。仮面ライダーゴーストみたいに『命燃やすぜ』な気持ちで食べておけばよかったなあと…(遠い目)











ミニオンルームは10月まで延長されたわけですが、さすがに7月以降は高いです。



【ホテル ユニバーサル ポートのミニオン関連ページ】



 

 【ミニオンルームの客室検索ページ】

 

 

 

お高いですが、そのときそのときが勝負…という心境で、泊まりたいと思ったら泊まっておくことをおすすめします。管理人みたいに色々忘れ物をして楽しみに水を差すことがないように、事前の準備は余裕をもってしっかりとされてくださいませ。









 

 

 
スポンサーサイト