ミニオンズ × meitoアルファベットチョコレート



ミニオンズのコラボチョコレートが発売されるようです。



パッケージのケビン、スチュアート、ボブが可愛すぎる…。



抽選で200名にあたる【ケビン・スチュアート・ボブの3種の味セット】のチョコレート…しかもオリジナルケースつきとは、ミニオンファンはすっごく欲しいアイテムですね。ただ抽選はかなり厳しそうですね~。これで一体何人のミニオンファンがチョコレートの食べ過ぎでメタボ体型になってしまうのでしょうか…(^^;)。





ふと思ったこと。

チョコレートの味がそれぞれ

ケビン:カフェモカ

スチュアート:チョコバナナ

ボブ:いちごミルク

という選び方から、この商品の企画担当者はケビンたちの性格やキャラを理解している人みたいですね。



兄貴タイプのケビンはちょっと大人の味、バナナ大好きなスチュアートはそのとおりバナナ味、子供で幼いボブはいちごとミルク…。あてはまりすぎてGJです。






