ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

アルファベットチョコレート「ミニオンズコラボパッケージ」



アルファベットチョコレート「ミニオンズコラボパッケージ」を買いました。





後ろも応募券もミニオン仕様というこだわりぶり。









ちなみに管理人の場合、ドン・キホーテで278円(税抜)で買いました。でもドンキにあったのはミニオンがプリントされた包み紙のチョコレートが少ないものばかりでした…。



それぞれに入っていたミニオンの数。ボブはレア扱いなんでしょうか。





ちなみにこれが包み紙の画像(見えやすいように下に紙を敷いてあります)。











ただこれを買った後困るのが、たくさん入っているチョコレートの消費なんですよね。人によっては買ったアルファベットチョコレートを職場で配ったりしてる人もいるようです(まさに一石二鳥)。もしくは他のお菓子作りに溶かして使うとか…。 ともあれこれで「ミニオンズ:アルバイト大作戦」のようにメタボ体型になってしまうミニオンファンは確実に増えると思います(苦笑)。





管理人は一応肥満防止のために、カロリミットを飲んで、脂肪の吸収を抑える&排出を促進する特保系飲み物(黒烏龍茶やヘルシア緑茶等)を飲みながらいただこうと思います(^^;)。カロリミットは現状維持のためのサプリで、特保系飲み物も飲んだら絶対太らない飲み物ではないのですが、何も対応策をとらずにやみくもに食べるよりはいいかなあと…。









買う時の参考になるミニオンファンの方のブログはこちら。



ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

『ミニオンのアルファベットチョコレート見つかりました、ありがとうございました(>_<)』



とにかく詳しく書かれていますので必見です。管理人も買う前の参考にさせていただきました。

スポンサーサイト

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad