ホテルユニバーサルポートとミニオンルームについてあれこれ

http://www.hoteluniversalport.jp/event/minions/



ミニオンルームがあるホテルユニバーサルポートですが、ユニバーサルポート館内のミニオンジャックも2017年7月14日まで延長されるようです。これで当分の間はユニバーサルポートに行けばミニオンジャックを楽しめますね~!





空室検索で見てみるとわかりますが、相変わらずお高いミニオンルーム。1人で宿泊でも2名分の宿泊料金を払わないといけないのが辛いですね。12月31日大晦日の宿泊料金は最高値の1人5万円(2名分からの宿泊料金なので最低でも一泊合計10万円)ですよ奥さん!ミニオンと年越し…いいなあ。






2016年11月1日~2017年1月31日は宿泊特典として【「ミニオン」オリジナルカレンダー】がついてくるようです。画像からして市販されているものとは違うホテルオリジナルのようですね。ミニオンジャックで使われているイラストが表紙なので、中身もミニオンジャック関連のイラストなのでしょうか…。






ちなみにユニバーサルポートは現在ハロウィン仕様になっているようです。ツイッターで【ミニオンルーム】で検索すると宿泊されたり行った方のレポート画像も見れたりしますので興味がわいた方は調べてみるか、実際に確認してみてください。






スポンサーサイト