ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

ブログ引っ越ししました

最近忍者ブログに裸(腹部)画像の広告が頻繁に表示されるようになって、気持ち悪くてFC2ブログに引っ越ししました。

それにしてもFC2ブログの引っ越しサービスって早いですね~。数日かかると思ったら1時間もしないうちに引っ越し処理完了メールが来てびっくりしました。画像もいちいち投稿しなおさないで、記事と一緒に全部引っ越ししてもらえてすごく助かりました。


FC2はテンプレートが豊富で目移りしてしまうなどまだまだ試行錯誤状態ですが、これからもマイペースに運営していきますので、どうぞよろしくお願いします。



テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad