最近のミニパラ

ミニオンパラダイス・バナナ収穫
最近のミニオンズパラダイス。こんな感じでのんびりと遊んでいます。画像はバナナ収穫中のミニオンたち。ホリデーミニオンはまだ出番がないので、一緒に収穫を手伝ったりして過ごしています。果たして今年は彼の出番はあるのでしょうか。


そしてフラックス教授の依頼をこなすことでもらえるミニオンレベルアップトークンを貯めてミニオンレベルアップも進めています。ミニオンの基本はオーバーオールだと思うので、パラダイス仕様のコスチュームにするのは、それぞれのタイプのミニオン(髪型や目の数から見て6種類のタイプがいるようなので)一人ずつにしています。あとはこの子を最高レベルにすれば完成です。
ミニオンズパラダイス20161126
やっぱり花冠までないと中途半端ですね(^^;)。






