「『怪盗グルー』シリーズ最新作(仮題)」が2017年夏に全国公開決定



「『怪盗グルー』シリーズ最新作(仮題)」が2017年夏に全国公開決定です!
日本語字幕入りの予告映像も解禁されています。
全米では2017年7月公開のようなので、日本では2017年7月末か8月…ちょうど2年前の「ミニオンズ」公開日と同じ日程で上映スタートになるのでしょうか。たしか「ミニオンズ」は米国では7月10日公開で、日本では7月31日公開だったので…。


予告編を見るかぎり、グルーはまだエージェントをやってるんですね(ルーシーと夫婦一緒に)。ルーシーは相変わらずのようで安心しました(^^;)。


そして新ライバルの名前も判明。怪盗バルタザール・ブラッド…だそうです。気になる吹替え版の声は誰が担当するのか…。ちなみに宮野真守さんはここのところ常連と化しているので、この怪盗役でなくとも、何かしらの役で出てきそうです。


