フレンチメイドちゃんとマンゴートス

「ミニオンズパラダイス」はミニオンレベルアップもひととおり終えたので、まったりと気分の向くままマイペースにプレイしています。


今日、フレンチメイド&ビードーがミニゲーム「マンゴートス」を仲良くプレイしていたので撮ってみました。
ミニオンズパラダイスプレイ日記20170105-01ミニオンズパラダイスプレイ日記20170105-02ミニオンズパラダイスプレイ日記20170105-03ミニオンズパラダイスプレイ日記20170105-04
「マンゴートス」は普通にクリアするもよし、イジワルするもよし…というなんでもありのミニゲームなのは周知の事実ですが、管理人操作によるフレンチメイドちゃんはご覧の通り悪行三昧してます(^^;)。




そして後日のマンゴートスではフレンチメイドちゃんが風船でマンゴーを運ぶ係になっていて、管理人のイジワルプレイでどえらい目に…。
ミニオンズパラダイスプレイ日記20170107-02ミニオンズパラダイスプレイ日記20170107-01
風船を割られて落下したミニオンは右へと歩いていき退場、そしてまた風船にぶらさがったミニオンが登場…という流れなのですが、これをみるかぎり、風船にぶらさがって飛んでくるミニオンは同一人物が担当していたのがわかった興味深い一場面でした(違)。


現実ではマンゴーを人にぶつけたり、食べ物を粗末にするなどもってのほか!…ということを忘れずに、「ミニオンズパラダイス」の中で禁断のミニゲーム「マンゴートス」を楽しみましょう(苦笑)。




