ミニオンラッシュスペシャルミッション2週目クリア

ミニオンラッシュプレイ日記20170107
久々のミニオンラッシュプレイ日記です。


今回のスペシャルミッションは今までのものと一新され、3周目まで用意されていました。ショップとは違う期間限定のマーケットなるものも用意されて、スペシャルミッションの各コースをクリアするごとにたまるマーケットチケットで特別アイテムが買えるようになりました。がんばってクリアしていけば報われる仕様になったのはいいことだと思いました。



とりあえず来るもの拒まずで2周目までクリアしました。時間的に3周目は無理なのであきらめました。
ミニオンラッシュプレイ日記20170110-04
ミニオンラッシュプレイ日記20170110-05
ミニオンラッシュプレイ日記20170110-06
3周目は集める個数を見ただけでめまいを感じますが、がんばるだけ報われるのでそれを思えば少しは気が楽になるかもしれません。



