スペシャルミッションで買ったもの

スペシャルミッションクリアでもらえるマーケットチケットをためて、マーケットで限定アイテムを買えるシステムになったことは以前の記事で書きました。今回はたまったマーケットチケットで買ったものについてつれづれと書きます。



とりあえず限定コスチューム・レオタードは2周目クリア直前でチケットが必要な枚数たまってやっとゲットできました。
ミニオンラッシュプレイ日記20170110-03




あとは残ったチケットで買えるアイテム(設計図やゴールドチケット)をちまちま購入。
ミニオンラッシュプレイ日記20170110-02




ボクサーゴールドチケットでレベルアップすると、コスチューム・ボクサーが全コースで使えるうえ、最高レベルになるとピックアップアイテムの効果が5秒延長されるおまけつきで、こっちを買おうか迷いましたが、25枚集めるのは大変なので、コスチューム・赤ちゃんのゴールドチケットにしました。チケットによるレベルアップまであと1枚…!
ミニオンラッシュプレイ日記20170110-01
新たな能力が付与されても、ないよりはましな能力なのですが(バナナ関連の能力では他のコスチュームには及ばないレベル)、いいんです自己満足なので(苦笑)。




