酉年スペシャルセール

酉年スペシャルセール01酉年スペシャルセール02
酉年スペシャルセールが開催されていてトークンセールや新コスチューム発売が行われていました。



コスチューム・チャイニーズフー02
新コスチュームは以前ミニオンラッシュプレイ日記『謎のコスチューム』で書いたコスチューム・チャイニーズフー。どうせアップルストアの通貨(iTunesカードで購入できる通貨)で買えるものかと思い、何気なくぽちっと押したら買えてびっくり。今回はトークンで買えるコスチュームだったようです。

チャイニーズフーの能力は【全ピックアップアイテムの効果が10秒延びる。】
コスチューム・ルーシーやコスチューム・バンパイアに比べるとしょぼい効果時間ですが、アクションが可愛いのでよしとしましょう。


ただし発売期間がすごーく短いので、1週間くらい時間が欲しかったです。トークンで買える仕様でないと買えなかったと思うので…。


長い間謎のコスチュームだったチャイニーズフーがついに発売。ということはロシアの姫も発売なるか?…ロシア関連のネタは今のところないので難しいかもしれませんが(- -;)。ロシアの姫でなくイギリスの姫なら、「ミニオンズ」でアメリカとイギリス両方が舞台だったのでありえたかもしれません。でもイギリスネタなら、エリザベス女王コスチュームかキングボブコスチュームになってしまうかも。



