コスチューム・妖精のお姫様

コスチューム・妖精のお姫様00コスチューム・妖精のお姫様01-2
2017年1月31日のアップデートで登場した新コスチューム。スペシャルミッション「愛を求めて」に合わせた、とても可愛らしいお姫様コスチュームです。映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」でグルーが着ていたあの衣装ですね。後ろにはきちんと羽もついています。


設計図で入手するタイプのコスチュームですが、必要枚数もコスチューム・スケボーと違ってゲットしやすい枚数なのがうれしいですね(ちなみにコスチューム・スケボーゲットに必要な設計図は25枚!)。


妖精のお姫様の能力は【バナナサンデーが10秒長く継続する。】
バナナサンデー関連のミッションで重宝しそうです。



とりあえず途中までの強化過程は以下の通りです。
コスチューム・妖精のお姫様01コスチューム・妖精のお姫様02
強化にも設計図が必要なので最高レベルにするには大変です。



デイブが巨大化するピックアップアイテム「メガミニオン」使用時はコスチュームの細かい部分までしっかり見れます。
コスチューム・妖精のお姫様でSPミッションプレイ02コスチューム・妖精のお姫様でSPミッションプレイ03コスチューム・妖精のお姫様でSPミッションプレイ04
本当に細かいところまでこだわって作っているのがわかって感動ものですね。



そして気になるドレスの中身はこんなでした。
コスチューム・妖精のお姫様 ドレスの中身コスチューム・妖精のお姫様 ミスしたときの表情
外見はばっちり決めているのに中身はいつものオーバーオール。デイブの手抜きっぷりにはいつも笑えます。








