「Despicable Me 3(怪盗グルー3)」の予告編第二弾


海外では「Despicable Me 3(怪盗グルー3)」の予告編第二弾が公開されています。英語音声のみですが、雰囲気だけでも十分楽しめるので必見です。


予告編2分16秒~17秒に出てくる、『I♡GRU(アイラブグルー)』のロゴ入りの帽子をかぶっているミニオンが可愛いですね。

予告編2分34秒の辺りでは、帽子ミニオンの周りにいるミニオン(画面左側)がプラカードを掲げていて、【Go DARK】と書かれていることから、ミニオンたちはグルーに悪党に戻ってほしいとストライキを起こしているみたいですね。帽子ミニオンが悪党復帰ストライキ(?)の中心的存在…?

ちなみに帽子ミニオンの周りにいるミニオン(画面右側)がプラカードを掲げているのですが、【Follow MEL】の文字からして、帽子ミニオンがちまたで話題の【新ミニオン・MEL(メル)】のようですね。どんな活躍をするのか楽しみです。



ふと思ったこと。2分33秒のシーンで、画面左上にいるのはネファリオ博士でしょうか。何故そんな姿に…。
