ミニオンズパラダイスにちょっとした変化が…

ミニオンズパラダイスプレイ日記20170327
2017年5月22日でサービス終了してプレイできなくなる「ミニオンズパラダイス」ですが、最近になってちょっとした変化が…。
スチュアートのソーシャルイベントでもらえるダブロン金貨(課金でしか買えない通貨)の量がすっごく増えています!以前は多くて12くらいだったのですが、現在は多くて100という大盤振る舞い。


『あと2ヶ月ほどだけど、残りの時間フィルたちとゲームを楽しんでね』という「ミニオンズパラダイス」運営チームの最後のサービスかと思われます。


ダブロン金貨でしか買えないゴラクティビティやデコレーションもいくつかあるので、これを機会にソーシャルイベントをクリアしてダブロン金貨をゲット、ダブロン金貨で今まで買えなかったゴラクティビティやデコレーションを買って楽しんでみてはどうでしょうか。
特にゴラクティビティで遊ぶミニオンたちの動きは見ていてとても可愛いものばかりなので必見です。


あと2ヶ月ほどで会えなくなるフィル。管理人も毎日ログインして、フィルと会って、彼と一緒に築いてきたミニオンズパラダイスを楽しんでおこうと思います。



