予告編の日本語字幕つきが解禁



「怪盗グルーのミニオン大脱走」予告編の日本語字幕つきが解禁されました。公式サイトのニュースではあらすじも掲載されています。

グルー&ルーシーは反悪党同盟をクビになって失職。予告編でアグネスがガレージセールをやっていたのはグルーのためだったんですね。優しいアグネスにミニオンたちがうっとり見ていたのも納得。

そしてミニオンたちが【グルーに呆れて家出】ですか…。「ミニオンズ」でグルーと運命的な出会いを果たし、「怪盗グルーの月泥棒」でグルーが資金がなくて夢をあきらめようとしていたときも傍で支えていたのに…。それなのにグルーに見切りをつけて出ていくってミニオンたちの行動がなんか釈然としませんでした。実際は映画を見てみないと、これ以上はなんとも言えないのですが。

「ミニオンズ」のときも予告編を見てはあれこれ想像していたので、今回も予告編見ている段階での気持ちをつれづれと書いていくのでよろしくです。
