ぷかぷか立体ミニオンズ


「怪盗グルーのミニオン大脱走」公開の日が近づくにつれて、ミニオン関連のグッズがいろいろ出てきていますね。今回は「ぷかぷか立体ミニオンズ」についてつれづれと書きます。


これはミニオンの人形(ケビン、スチュアート、ボブ)で金魚すくいができるおもちゃのようです。50個もあるようですが、お風呂に入れて遊ぶっていうのもありかもしれません。いずれにせよ親子向けのおもちゃだと思いました。

ちなみにAmazonでは400個セットも売っていました。400個というハンパない数に比例して、お値段もかなりお高いです。これはイベントや縁日向けだと思いました。


これからもミニオン関連グッズの発売ラッシュは続くと思うので、ミニオングッズコレクターの方はファイトです。





