SINGカフェ感想①

池袋パルコのSINGカフェを予約して映画鑑賞後に行ってきました。

予約特典でアッシュのカフェ限定コースターをもらったので、フードは「刺さらないように注意!?アッシュのマッシュルームパスタ」、ドリンクは「優しくみんなを包み込む歌声、ミーナのあったかココア」にしました。お値段的に2つまでが限度でした。


【刺さらないように注意!?アッシュのマッシュルームパスタ】感想
シングカフェ20170408-02
ひき肉とマッシュルームのおいしいパスタでした。少しだけスパイスきいてて辛いのは、失恋したアッシュの気持ちを再現してるからでしょうか。トゲもちゃんと食べられます。カリカリしておいしかったです。



【優しくみんなを包み込む歌声、ミーナのあったかココア】感想
シングカフェ20170408-01
ミーナのあったかココア、すっごく大きなマグ(スープマグ)に入れられてきました。値段の分の価値は十分あると思いました。ミーナは大柄な子だけど、その優しさも大型ということで…。添えてあったクッキーもおいしかったです。



ちなみに映画半券でもらったカフェ限定コースターはミスクローリーでした。

カフェ限定コースターは
・電話予約
・ドリンクメニュー注文
・映画の半券提示
・Twitterの画面提示
でそれぞれもらえたようですが、管理人は電話予約とドリンクメニュー注文と半券提示で2枚でした…。店員さんの方も把握が大変だったんでしょうか(^^;)。特に収集目的ではなかったので、記念品がもらえてうれしい程度でしたが、これがミニオン関連だったら念入りに情報を仕入れてもらい損ねないようにします(苦笑)。


しかしこのカフェ、やっぱりメニューが個性的すぎて凝っているせいかお高いですね。ロジータさんのメニューなんかあの価格でホールのアップルパイが買えちゃいます。この価格設定のミニオンカフェがオープンしたらすごいことになりそうです。


公式ツイッターではSINGカフェの様子が動画でツイートされてました。どんな感じか雰囲気はわかると思います。




最後にSINGカフェの特典とか売店で買った限定品とか劇場で買ったパンフレット等、今日の戦利品の画像をば。
シングカフェ20170408-03
予約特典のランチョンマットは紙製なので、綺麗に持ち帰りたい人はポスターを入れる筒みたいな入れ物を用意していきましょう。管理人は何も用意してなかったため、折り目等がついてしまってます(遠い目)。

売店で買った限定品はプリントクッキーです。でもかなりこじんまりしたサイズで1,000円はちょっとぼったくりのような気が…。ポップコーンは味が8種類ありますが、フルコンプした人いるんでしょうか。

カフェの隣にはミニオンやペットのグッズ売り場もありました。せっかくなのでボブのタオルを購入。



ちなみに4月26日からは「君の名は。カフェ」がオープンするようです。
https://twitter.com/lt_hmv/status/849540788681932800

SINGカフェは4月23日(日曜)で終了みたいなので気になってる人はお早めに。
スポンサーサイト