日本のTVスポットはまだ?


海外では「Despicable Me 3(怪盗グルーのミニオン大脱走)」のいろんなシーンを入り交えた予告編やTVスポットが公開されていますが、日本ではいつ頃公開されるのでしょうか。

何度見てもミニオンが豚のほっぺをむにゅむにゅするシーンは可愛いです(^^)。


このTVスポットを見るかぎり、
・ルーシーはグルーが悪党稼業に戻るのをよしとしていない?
・グルーが悪党をやるのを家族(ルーシーや三姉妹)に隠している
…ようですね。
でも「怪盗グルーのミニオン危機一発」で、ルーシーは悪党だった頃のグルーはいかしてたと話してたので、案外あっさりOKしそうな気もします。というか、最初公開された予告編でグルーさんが隣の車を壊してたのをルーシーは面白そうにスマホで写真撮ってた時点で、ルーシーも悪党の素質ありまくりな気がするんですけど…(^^;)。

できればグルーたちには「ミニオンズ」に出てきたネルソンファミリーみたいに悪事を愛するけど根はやさしい悪党一家を目指してほしいです。もちろんミニオンたちやネファリオ博士と一緒に。



