ミニオンズパラダイス終了まであと1週間

「ミニオンズパラダイス(略してミニパラ)」終了まであと1週間です(サービス終了は5月22日)。2015年10月からずっと、ほぼ毎日ログインしてのほほんと遊んできましたが、それもできなくなると思うと悲しいやら寂しいやらです。「ミニオンラッシュ」よりもまったり遊べるミニパラが好きって方けっこういるし、「怪盗グルーのミニオン大脱走」が控えているというのに、それなのに終了なんて…(泣)。


ゲームを起動したら、フィルたちが待っていてミニオンズパラダイスでひとときの癒しの時間を過ごすことができたわけですが、それもあとわずか…orz 「トモダチコレ●ション」みたいにゲームソフトとして発売してくれないのでしょうか(←しつこいw)



ミニオンズパラダイスで見られるムービーは映画並みのクオリティで必見です。
ミニオンズパラダイスのムービー04
さりげないシーンにもこだわりを持って作られているのが「怪盗グルー」シリーズですが、これだけ大勢のミニオンを登場させるのはアニメーターさんたちもさぞや大変だったと思われます。



このムービーで登場する新ミニオンたちもいます。
ミニオンズパラダイスのムービー02ミニオンズパラダイスのムービー12ミニオンズパラダイスのムービー03ミニオンズパラダイスのムービー08
チャーリー、バリー、ケン、そしてフィルが紹介されています。それぞれに設定があるようですね。



この気合いの入った作りっぷりはハンパないです。なのにゲーム終了…残念すぎます。
ミニオンズパラダイスのムービー09ミニオンズパラダイスのムービー13ミニオンズパラダイスのムービー11ミニオンズパラダイスのムービー14ミニオンズパラダイスのムービー07ミニオンズパラダイスのムービー01
せめてこのムービーを「怪盗グルーのミニオン大脱走」Blu-ray特典映像に収録を…!(かなり気が早いのですが(^^;))



最近は新グッズも続々登場しているようですが、それらに関してはまた後日つれづれと語りたいと思います。ミニオンズパラダイスとミニオンラッシュに集中してじっくり遊びたいので…。





