Despicable Me 3の新規動画



「DespicableMe(怪盗グルー)」公式ツイッターに新しい動画がツイートされていました。

すごく可愛くてテンションあがります。ミニオンたちの中央で歌って一番目立っているミニオンは新ミニオンのメルであることから、この子は劇中で重要な役回りをしそうですね。



このシーンから推測するに

メルたちは家出した後、何かをやらかして指名手配になる

メルたちは再就職先探しの一環で劇場で歌うことになった

警察が駆けつけて、この後メルたちは逮捕されて刑務所へ…

って流れになるんでしょうか。



今までミニオン軍団で一番目立ってたデイブは今回もグルーのお供としてそばにいて活躍しそうですね。ケビンやジェリーは果たしてどんな役回りになるのか、グルーと一緒にいるのかメルたちと家出したのか気になります。

そしてボブですが、アグネスとキャラがかぶるので、今回の出番は多分イルミネーションロゴのところだけだと推測。ボブがいるとアグネスの立場がまるでないというか完全にかすんでしまうと思うので…。でもボブが出ないと、それはそれで全世界のボブファンが納得しなくてイルミネーションに意見や苦情がいくかと…(^^;)。

できることなら、ボブはすっごく出てきてほしいです。ボブの可愛さに癒されたいです。アグネスもいい子なんですが、ボブの可愛さを知ってしまったらもう…。


