ミニオンズパラダイス最終日

ミニオンズパラダイス最終日になりました。とりあえず今日いっぱいは遊べそうです。


今日は施設をとっぱらって(1個ずつにして)、あとは適当にコーディネートしたり、ミニゲームを遊んだり、ぶらついてるミニオンたちを眺めています。

ミニオンたちを眺めていると本当に動きのバリエーションが豊富でしかも細かいです。さりげない仕草一つ一つがとても可愛くて愛しくて面白くて…!これがあと数時間で遊べなくなるなんて信じられません…。思い出にと写真撮りまくってますが、やはり動画でないとあの動きの可愛さやすごさは伝えられないのが残念。



画像はビードーとデイブ(もしくはデイブ似のミニオン)。
ミニオンズパラダイスプレイ日記20170522-01
仲良しアピールしてるみたいで可愛いです。


とりあえず見れるだけ見て終わろうと思います。いつもどおりに…と思いつつ、なんだか割り切れないです自分。明日が休みなら24時まで眺めているのですが…。





