ドルーについて



「DespicableMe(怪盗グルー)」公式ツイッターでは続々予告動画が公開されていますね~。日本の公開日まであと50日になりましたが、アメリカではもっと早いからでしょうか。


「怪盗グルーのミニオン大脱走」で登場する、グルーの双子の兄・ドルー。公開された新動画を見るかぎり、どうやら本物の兄のようですね。管理人は過去にグルーと敵対した誰かが整形して双子の兄を名乗ってるものだとばかり思っていました。詳しくは本編を見て確かめようと思います。


「ミニオンズ」のときでは、予告編で流れていたシーンが映画ではカットされていたり、違っていたりしたので(スカーレットの昔話のシーンとか)、予告編の内容と本編の内容を見比べてみると面白いかもしれません。


ふと思ったこと。やっぱりボブの本編登場はないのでしょうか。予告映像のアグネスのシーンでアグネス可愛いんだぜ~!アピールをしていますが、ボブの可愛さを知ってしまったファンには物足りないような気がします(^^:)。むしろ『キャーーー!』と叫べばなんでも思い通りになると思ってるキャラクターとして描かれてたら抵抗があります。可愛いどころか、かえってウザくなってしまいそうで…。「サザエさん」に出てくるイクラちゃんみたいに、なんでも『バーブ―』言えば思い通りになると思ってるキャラみたいになってたらやだなあ。
それにボブだとミニオン恒例のお尻ネタ(下ネタ系)もできますが、アグネスだとそういうのはNG(一応女児だから)でしょうから、それを考えるとボブは可愛い系から下ネタ(ただし軽め)系までいろいろこなせるオールマイティキャラなんだと実感。


イベントやグッズも目白押しでミニオンファンは情報を追っかけるのが大変ですが、マイペースに調べて楽しんでいこうと思います。





スポンサーサイト