ミニオンズラン2017



【ミニオンズラン2017公式サイト】
http://minions-run.jp/

【関連記事】
ミニオンの一員になって謎解き!「ミニオンズラン」USJにて開催 - コスチュームがチケット特典に
https://www.fashion-press.net/news/30621



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(略してユニバ)のミニオンズラン今日開催ですね。今頃きっと黄色いミニオンたちが結集して楽しんでいると思います。ユニバはミニオンファンにとって聖地なので、聖地での開催が一番いいと思います。




そしてミニオンズランは熊本でも開催されるんですね。
熊本公演 | ミニオンズラン 2017 【公式】
http://minions-run.jp/kumamoto/

ちなみにミニオン関連ではなく他の私用で11月に熊本に行くことになりましたが、車やバスでないと行けない場所ばっかりでびっくり。電車と徒歩で行ける生活範囲で生きてきたので、どんだけ狭い世界で生きてきたのか自分…と思っています。基本的に外泊できない人間(洗濯物はその日のうちに洗濯して乾燥機につっこむまでしないと気がすまない人間なので)のため、めったに旅行とかも行かないので…。

ですので、遠征参加の方は事前に宿泊施設とか色々調べて準備しておくといいと思います。


