一番くじ 怪盗グルーのミニオン大脱走

http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2054

【一番くじ 怪盗グルーのミニオン大脱走】が2017年7月21日(金)から順次発売予定だそうです!


ラインナップは「怪盗グルーのミニオン大脱走」にちなんだミニオンたち。映画公開時期と重なるので、相乗効果ですごいことになりそうです。


管理人は「E賞 スタンド付アクリルキーホルダー」が欲しいなあと思います(豚を抱えているミニオンのやつが可愛い)。でもくじ運ないのと確実にゲットできる保証がないとしないと思うので、あとこの頃ちょうど映画公開時期で飲み食いもするかもしれないので、見てるだけになるかも…。


ちなみにラストワン賞は囚人服を着たメルのぬいぐるみ。【最後の1枚を引いて、お店から「メル」を大脱走させてね♪】って文章がいいですね(^^)。



