ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

しゃべくりミニオンズ



映画公開に先駆けて続々ミニオングッズの発売ラッシュが起こりつつありますね。タカラトミーのツイッターは今後も要チェックです。


「しゃべくりミニオンズ」は音声認識機能を搭載したぬいぐるみで、ケビン、スチュアート、ボブの3人が発売されるようです。

動画もありました。

ミニオンたちが勢ぞろいして動く姿は見ててすごいです。



ただ管理人はこういったぬいぐるみ関連は買うのを控えています。以前も書きましたが、大事にすればするほど愛着がわいてくるものですが、人によってはただの物(ぬいぐるみ)で、自分に何かあったら買ったぬいぐるみたちはゴミとして捨てられてしまうと思うと、とても手が出せなくて…(><)。
これはあくまで管理人の考えなので、こんな考えの持ち主もいるんだよってことで読み流してやってください。




テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad