ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

ミニオン大脱走CAFE




http://the-guest.com/
ミニオン大脱走CAFEがあちこちで期間限定オープンするようです。どこも二ヶ月ほど開催するみたいなので、一ヶ月たってから行った方が落ち着いて楽しめるかもしれません。初日は間違いなく混むと思うので。



池袋パルコでは以前SING/シングカフェをやっていましたが、そのときは電話予約できたのですが、今回電話予約はないようです(^^;)

【混雑時にはオープン時刻の10:00より入場整理券を配布させていただく場合がございます】とあるので、【入場整理券方式】になる様子。絶対混雑して待たされる予感がします(遠い目)。電話予約だと予約だけして来ない人もいるからなんでしょうが、電話予約が一番よかったなあと思いました。


とりあえず1回は行ってみようと思います。今回もカフェ限定特典コースター配布とかカフェ限定グッズとかありそうなので、行こうと思っているミニオンファンは今からしっかりお金を貯めておきましょう。






テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad