XFINITYの新CM


XFINITYの公式動画で「Despicable Me 3(怪盗グルーのミニオン大脱走)」のCMが公開されています。

ミニオンが舌を出す仕草は「怪盗グルーのミニオン大脱走」からの定番の仕草になってますね。テレビに見とれるミニオンは子供みたいで可愛いです。


ちなみにこの牛の鳴き声がでるおもちゃは昔の宣伝映像でも出ています。





XFINITYの公式動画では、スティーヴ・カレル氏(グルー役の俳優)とクリステン・ウィグ氏(ルーシー役の俳優)のコメント動画も公開されています。

英語音声ですが、本編映像もちょこちょこ入っているので雰囲気だけでも楽しめると思います。


他にもXFINITYは過去にケビンとスチュアートがチャンネル争いする「ミニオンズ」コラボCMもありましたが、現在公開されていない(削除された)ようです。上記のCMもいつまで見れるかは不明です。



それからvivo Smartphoneでは過去「ミニオンズ」とのコラボCMも公開されていました。公式動画で見れますので、気になった方は見てみましょう。









